
-------- : スポンサー広告 :

木登り、楽し~♪




3_cat0214_04.jpg








3_cat0214_3.jpg




猫はこたつで丸くなるって言いますが

ここの猫さん達は走る、登る!

庭駆け回るの感じでした ^^



2010-02-15 : cat : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは
二匹で一緒に木登りしているのは珍しいですね。
先の登った猫のあとを追って登ったのでしょうか。

毛色からすると親子か兄弟のようですね。

素敵な写真、いつも楽しみにしています。



2010-02-15 23:27 : wabi URL : 編集
師匠、こんにちは♪
お昼の回診、いや、巡回で~す♪♪

相変わらず、文章も写真も編集がお上手。(*^_^*)
ついつい朝に夕にのぞいちゃう♪

茶トラさんたち、兄弟でしょうか。
家ネコさんなのかしら。。
スピーディに駆け回るネコさんの写真撮影おつかれさまでした。
σ( ̄▽ ̄;ぜーぜー言っちゃいそうです。
2010-02-16 12:32 : az URL : 編集
猫さんって木登りや電柱登りは得意だけど、
降りれないってニュースをたまに見ますよね(;^ω^)
この猫さんsは無事に降りれてみたいですねウフフ
白ソックスちゃんの方がちょっとへっぴり腰に
見えたのは…気のせいよねゲフンゲフン
天然のキャットタワー、楽しそうです(*´∀`*)
下僕は子供の頃、犬に追いかけられて
電柱に登ったことがあるわウフフ
2010-02-16 15:47 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★wabiさん
コメントありがとうございます^^
この辺りは、茶トラ大家族が住んでまして
この子達は、おそらく兄弟かな?って思います。
こちらこそ、ミケちゃんとサンマちゃんの日常を
見させて頂いてます♪
仲良く、元気に暮らしてほしいです。。。


★azちゃん
師匠、回診ありがとう(笑)
ひとまとめ編集、大いに活用しています!
ここは茶トラの大家族が住んでいて
サビ猫や黒猫もいれると10匹以上は軽く…^^;
私の住んでる街って猫さん多いかも!


★ドンタコス下僕さん
はいはい、たまに猫が高い木の上に登って
レスキューが出動するニュースとかありますよね!
若干腰がひけてましたが
無事に降りてきましたよ^^
下僕さん、電柱に登ったのですか!
ニュースにはなりませんでしたか?!
2010-02-16 22:19 : pee URL : 編集
家の裏ネコさん達は裏の窓を開けると・・・・・

飛ぶ!屋根の上を走る!!
減速もせず前回で曲がってくる!!!
水溜りがあると飛び越えてくる(笑

寛ぎの空間となっているんでしょうねぇ~
すっかり猫部屋となりつつある3畳間(笑

出て行きたきゃ勝手に窓開けて帰っていくし・・・・・
2010-02-16 22:37 : たか URL : 編集
★たかさん
うちの2にゃんは、冷蔵庫、テレビ、カーテン…
そこらじゅう飛び回ってます(-"-)
裏ネコさん達も元気いっぱいみたいですね!
勝手に窓開けて出ていくってとこがいいなぁ(笑)
2010-02-17 21:37 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

