
-------- : スポンサー広告 :

漫才猫?!





1_cat1010_2.jpg



この表情&格好…

私には漫才でもやってるように見えました ^m^







1_cat1010_1.jpg



なんのお花でしょう…

せっかくマクロ装着で行ったので、写真撮ろうとしたら

すすっとお花の背後に猫さんが入ってくれて ^^

あうんの呼吸です!    たぶん ^^;








1_kamakiri1010.jpg



今日はこんなお客様がいました。

はやく逃げないと猫さんにやられちゃうよ~って思っても

触ることなど到底無理だし…(-"-)


案の定猫さんが手を出してきましたが、すぐに知らんぷり (あれっ)

カマキリは逃げるのかと思いきや、以外とのんびりしてました (・・?




2009-10-10 : cat : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ほんとだー!爆笑してますね^^
右の子が、なんでやねん!とか言ってるのかな?
すごく可愛いですね!

この花はなんだろう?
背後のにゃんこもいい感じ。
かまきりも、手が透けてきれいですね。影も面白いです^^
2009-10-10 21:53 : がーこ URL : 編集
まさしく漫才ネコさん!
楽しそう!
ナイスショットですね!!
すっかり秋らしくなって…
ネコさんたちには試練の季節がやってきますね。しみじみ。。

2009-10-10 23:33 : AZ URL : 編集
遅ればせのお引越しおめでとうございます。
お人柄をしのばせる風情が漂うブログになりましたね。
ねことそれ以外の写真のバランスが絶妙で、
実にほんわかな気持ちにさせていただけます。
2009-10-11 13:17 : 阿朗 URL : 編集
あはは・・ほんとですね~
大きく逆▽に開けられた口笑えるし、笑顔がモロ漫才じゃないですか~
ふたりの息もぴったり、ボケとツッコミできてますね!
2009-10-11 20:55 : 大豆と小豆 URL : 編集
おおっ!これまた良い瞬間を捕らえましたね^^
本当に漫才してるみたいです。
ナイスショットです!
2009-10-11 23:21 : ミホタニ URL : 編集
★がーこさん
あくびした瞬間の顔ですが、爆笑してるように
見えますよね^^
右の子がツッコミだと思います!

カマキリ…虫は苦手なのですが
カメラ越しだと平気なのは不思議です(笑)


★azちゃん
漫才やってるみたいな雰囲気でしょう(笑)
いい瞬間を撮れました^^
兄弟なのかなぁ…この子達は、すごく仲がいいです♪

寒い冬、無事に乗り越えてほしいです。


★阿朗さん
新居?にもお越しいただきありがとうございます。
猫写真ばかりでなく、撮りたいなって思ったものを
自然体で撮り続けていきたいと思います^^


★大豆と小豆さん
大口爆笑猫と、舌ペロン猫
まるで漫才のように見えました(笑)
ボケとツッコミ、いいコンビだと思います!!


★ミホタニさん
ずっと表情を狙ってたので
面白い瞬間を撮れました^^
じっと待つこと、大事ですね!
2009-10-12 22:10 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

