
-------- : スポンサー広告 :

St. Valentine's Day




3_machi0206_2.jpg



バレンタインらしい写真ということで (* ̄ー ̄*)








ここからは、おまけ写真




3_garden0206_2.jpg



元町裏通りの奥まったところに、可愛いレストラン発見。

森の中のガーデンって感じでした。 






3_hana0206_1.jpg



お花屋さんもお洒落です。






3_machi0206_1.jpg



こういうものを見つけると、ついつい撮りたくなるカメラ女です ( ̄ー ̄)




2010-02-14 : scean : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

peeさん、こんばんは。
バレンタインの写真いいですね。
モノクロフォーカル、私も久々にやりたくなりました。
フィルム写真は風合いが変わるので加工はしないけど、
デジで撮ったらやってみよ~っと。
iPhoneでできると言うことを今日教わったので♪

今日は写真部の撮影会だったんだけど、
野良ネコちゃんに出会って、しっかりフォーカスしました。
まだ撮り終わってないフィルムでも同じ猫ちゃんを撮ったので
良い方をUPしようかな~と思ってます。
って、まだ8枚しか進んでないので、いつ撮り終えるんだろ?
撮った写真をすぐ見れないこのもどかしさに涙。
しかも撮れてるかは現像してみないとわからない...。

2010-02-14 23:08 : あしたのかぜ URL : 編集
モノクロにワンポイントで色を残してますが、
不思議と不自然な感じがしません。
上手いですね~^^

あっ、今日バレンタインだったんですね。
何の変哲もない1日でしたけど…(涙)

東京はシャレたお店が多くて羨ましいです。。
2010-02-14 23:13 : ミホタニ URL : 編集
きゃー!!
一枚めの写真素敵ー♡♡
こういうモノクロ憧れますー(^o^

それにしてもさすが元町。
裏通りもお洒落なお店があるんですねー。
2010-02-15 09:15 : 鈴* URL : 編集
師匠、こんにちは♪

毎日寒いですね~。
モノクロにうかんだ華やかピンク。
オシャレです。( ̄▽ ̄;

1枚目を別格とすると3枚目のような切り取り方に惹かれます。(* ̄▽ ̄*)

元町は表より裏通りがいいですね♪
2010-02-15 13:00 : az URL : 編集
なんだかオサレな雑誌の中に迷い込んだ感じです。
猫ストーカーのpeeさんの写真も好きだけど、
オサレなモノクロの写真も好きです。
peeさんって引き出しが多いのねウフフ
2010-02-15 17:40 : ドンタコス下僕 URL : 編集

1枚目のお写真、どうなってるんですか~!?
すごいオシャレ!!!!!

お花のお写真も…紫のスイートピーですかね?
すごくキレイです。

peeさんのお写真はいつも、盛りだくさんですよね。
そんなお時間ないでしょうに。。。
要領が良いんでしょうねぇ。。。

2010-02-15 17:56 : かがり。 URL : 編集
★あしたのかぜさん
モノクロフォーカル、初めて使ってみました^^
適当な被写体がなくて、今まで使う機会なかったのですよ~
iPhone、色々楽しめそうですね。
私は使いこなせそうもないけど^^;
猫さん、撮れてるといいですね!楽しみ~♪


★ミホタニさん
ワンポイントカラー
ちょっと遊んでみました^^
写真は横浜の元町なんですよ。
横浜は、東京とはまた違った意味で楽しい街ですよ♪


★鈴さん
今回はちょっと遊んじゃいました(笑)
たまには、こういう遊びも楽しいです!
元町、私は表通りより裏通りが好きですね~
今度ご帰還の際はぜひぜひ^^


★azちゃん
師匠、こんばんは!
1枚目はちょっと遊び心で^^
3枚目は、何気なく撮った1枚です。
必至に何枚か撮ってもNGな時はNGだし…
たった1枚の写真、師匠のお目にとまって嬉しいです♪


★ドンタコス下僕さん
元町はオサレなお店が多いので
美味しいとこどりで撮るとこんな感じに^m^
引出しはほぼ猫さんで満杯ですが
たまに小袋開けるとこんなんがぁ♪


★かがりさん
フリーソフトで簡単にできるのですよ~
今まで使ったことなかったのですが
今回はちょっと遊んでみました^^
要領がいいかは微妙ですが
編集に時間かからないように枚数は抑えてます^^;
2010-02-15 21:25 : pee URL : 編集
一枚目のお写真、おっしゃれ~!
いいですね~!
フレームに入れて飾りたくなります。
こういうふうに加工するスキルも身につけなくては。。。
2010-02-15 22:56 : しい URL : 編集
★しいさん
何気ない写真ですが、少し加工すると
変身しますね!
これ…誰でもできますよ~
簡単なフリーソフトですから^^;
2010-02-16 22:07 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

