
-------- : スポンサー広告 :

おうち時間




3_choko0213_3.jpg



明日はバレンタインデイですね。

オトナ年齢になって、この日に告白するヒトっているのでしょうか?!


…あっ うちの仕事場にいました ^^;





うちの2ちゃんには、好物のホシカマをあげたいと思います ♪




3_cf0213_2.jpg




2010-02-13 : cat : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

師匠、こんばんは♪
チョコ、おいしそう。。
今年はバレンタインが日曜だから
減りつつあるという義理チョコはさらに激減かも。( ̄ー ̄;

チョコで告白する同僚のいるカイシャ、いいね~。
新鮮 (* ̄ー ̄*)
我が社は年寄りばっかだからなあ。。

2ニャン、かわいくなったね。
左上、超かわいいです。(≧∇≦)
2010-02-13 21:57 : az URL : 編集
チョコ、アメリカっぽく演出ですね(^_^)v
なんか懐かしいキャラクターが・・・☆

peeさんちの猫さんたち
写真集の1ページみたいでかっこいいです。
あくびしてるの、
一生懸命に歌ってるみたいで かわいいっ(^m^)♪
2010-02-13 22:27 : アールモカ URL : 編集
★azちゃん
師匠、こんばんは^^
うちの会社は、上司がみんなにチョコ配るという
ありがたい義理があります。今年は15日の月曜日に^m^

スマソ…写真入れ替えたので、師匠が言ってるのは
左の真ん中、ふ~ちゃんの大あくびですね!
大合唱してる幼稚園児みたいです(笑)


★アールモカさん
若干アメリカ風味を意識しました!
アメリカビンテージ物って好きですが
お高いですよね^^;

写真集ですか!それは嬉しいお言葉ありがとうございます♪
うちの2にゃんは、あくび時間?が短く瞬間的なので
初めて撮れた写真です^^
2010-02-13 22:38 : pee URL : 編集
何気ない日常の中の2ニャンちゃん。
大あくびしてくつろいでる時間に幸福を感じます^^
2010-02-13 22:56 : キラリン1998 URL : 編集
今年は下僕2のチョコ買いそびれちゃった(;^ω^)ヤバイヤバイ
下僕の同期で、チョコから始まって社内結婚した人がいますよウフフ
ちゃ~君とふ~ちゃん、大きくなりましたね。
欠伸写真、大きなお花が咲いてるみたいですよウフフ
2010-02-13 23:13 : ドンタコス下僕 URL : 編集
★キラリンさん
しっかり寝て充電、そして大暴れの毎日ですが
ちょっとづつ分別がついてきた今日この頃です^^
元気がなによりですよね♪


★下僕さん
ドンタコスちゃんが、下僕さんに代わって
可愛いコスプレ姿で下僕2さんを
楽しませてあげてるのではと妄想中^^
実は、あくび写真って初ショットなのです。
ちゃ~君のは、ガォ~~~って感じですね^^;
2010-02-14 20:46 : pee URL : 編集

ニャンコ達、すっかり表情豊かになりましたが
まだ子供の顔付きですね。可愛い過ぎる~ジュルッ♪

よく見ると、首輪もオシャレなのを付けてますね!

2010-02-15 17:52 : かがり。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

