
-------- : スポンサー広告 :

秘密




3_cat0212_3.jpg



この子には…秘密があるのです ( ̄ー ̄;







3_cat0212_2.jpg



シッポが2本あります Σ( ̄□ ̄;)ノ










…んなわけニャイでしょ (=▼・▼=)y-゜゜゜




3_cat0212_1.jpg




2010-02-12 : cat : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ふはっ。
決定的瞬間ですね~!
カワイイ化け猫だ。

2010-02-13 00:07 : Sinh URL : 編集
それにしても、
たとえ、2本の尻尾の持ち主でないとしても、
あの模様からして、ツインズとか・・・。
やっぱ、気になります。

模様替えですね。
前のロゴも好きでしたが、
シンプルでスッキリ、これもpeeさんらしい。
(あくまでイメージですが)
2010-02-13 00:19 : ichibei URL : 編集
こんばんは。

今日も笑ってしまいました。

今日は写真と文とで合わせてで(笑)

1枚目みたいに猫が顔出して覗いてる姿ってかわいくて大好きです。
それにしても2枚目面白い感じに撮れてますよね。
2010-02-13 00:25 : atsushi URL : 編集
おぉ!
猫又さんかと思いましたよ^^)
しっぽの感じからして、兄弟ちゃんですかね?
綺麗なねこさんですね~^^)

↓はらドーナツって元町にもあるのですねー。
ずっと行きたいなーと思っていたのですが、
灯台もと暗し・・・・・。
2010-02-13 02:26 : tibisuke URL : 編集
わわ、、、わー!
一瞬本気にしました(笑)
びっくりしたー^^;
3枚めのお顔、うちの招き猫にそっくりですw
福が来そう♪
2010-02-13 09:02 : 鈴* URL : 編集
ホントだー!しっぽが2本!!
うまい具合に撮れてますねー!
最後のポーズも可愛い^^

しっぽ2本はわかりませんが、指が6本ある猫はわりといるらしいですねー!
2010-02-13 16:16 : がーこ URL : 編集
★Sinhさん
まさにワンチャンス!
ピントが合わないところが私です^^;


★ichibeiさん
後ろのしっぽの持ち主は、叔母さんです…って勝手に思ってます!
ママにゃんは違うコだし、絶対にそうです(笑)

テンプレ…苦心していじった割には
単にシンプルになっただけでした^^;


★atsushiさん
またまた笑って頂いて光栄です(^◇^)
2匹で遊んでる感じだったのですが
偶然撮れたのが「しっぽ2本」です(笑)


★tibisukeさん
猫又さんって妖怪なのですね!
知りませんでした!!
この子達は、姪&叔母の関係です…たぶん^^;
はらドーナッツ、是非ぜひ^^


★鈴さん
本当に2本あったら…ワタクシびっくらこいて
腰抜かすかもです^^;
福が来そうですか?壁紙にしようかしら^m^


★がーこさん
丁度扉の後ろにいた子のしっぱが出てて
このような写真が撮れました^^
しっぽ2本の猫さんって妖怪みたいですね…^^;
2010-02-13 20:43 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

