スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

駅物語




3_cat0123_10.jpg



茜色に染まったお空が、いつの間にか藍色になって…

金平糖のような小さな電気がいっぱい点くんだよ


ボクはお空が好きなんだ




2010-02-10 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは。

なぜかドラマを感じてしまいます。
そこに猫がいてくれたらなおさら。

光がとても優しくて、とても好き感じの写真です。

まだしばらくはこんな光景には出会いようがないです、私は。
まだまだ渋谷に通うことになりそうです。
2010-02-11 00:09 : atsushi URL : 編集
何となく昔から猫さんには眩しい朝日よりも
ちょっと物思いに耽る夕焼けが似合う気がしてました。
暗闇は少し怖いけど、野良猫さんを守ってくれる
優しい黒だと思うのですウフフ
2010-02-11 15:37 : ドンタコス下僕 URL : 編集
駅の片隅でちょこんとネコさん。
日常ドラマですね。

>金平糖のような小さな電気

なんてかわいらしい表現。(* ̄ー ̄*)
師匠ならではの感性ですね。
私にもこんな感性のカケラでにあったら…

ところで今日、茅ヶ崎の 腹、いや、「はらドーナッツ」行きました。
とってもすてきなお店だったけど撮影禁止でした。
ざんね~ん(古!)
2010-02-11 16:20 : az URL : 編集
★atsushiさん
駅ってドラマチックな演出してくれる場所かもですね。
そこにいるのが猫だったり、恋人同士だったり
寂しげな背中のおじさんだったり…
お仕事の合間にフォトブレイクしてくださいね。
渋谷写真楽しみにお待ちしています^^


★ドンタコス下僕さん
お外で暮らす猫さん達にとっては
日が沈むあたりから
本格的始動でしょうかね^^
人気がなくなった街でのびのびできるのかも。


★azちゃん
ここの猫さん達は、色々な物語を見せてくれます^^
私の感性…どんどんヘンテコな方向へ行くので
時々軌道修正しています(笑)
はらドーナッツ、撮影禁止でした? あらま。。。
2010-02-11 20:47 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

