
-------- : スポンサー広告 :

はらドーナッツ




3_hara0206_4.jpg



先週末、元町にあるはらドーナッツへ行って来ました。

健康で、安心して食べられるドーナツ。

防腐剤や保存料は一切使わず、国産の小麦粉や全粒、豆乳とオカラなどで作られています。


初めてのはらドーナッツ、ふわふわでめちゃ美味しい~♪

添加物が入っていない味ってこんななんだって思わせてくれます。


お店の前には常に行列が…

人の波が途切れたほんの一瞬をついての撮影です ^^;






3_hara0206_3.jpg



2Fカフェは柔らかい色調のアンティークのテーブルや木椅子が素敵でした ^^






3_hara0206_5.jpg





2010-02-09 : cafe : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

w(゜o゜)w このドーナツ屋さんて有名だったのね!

茅ヶ崎の緑地に行く途中、道に迷ってみつけました。
すてきなお店だったから帰りに撮ろうって思ったけど
道に迷ったので戻れませんでした(≧∇≦)

ちなみに茅ヶ崎のお店は時間が早かったせいか空いてました。
次回は撮ってみます。( ̄ー ̄)

そうそう、BLOG引っ越ししました。
お手数ですがurl変更をお願いします。m(__)m
2010-02-09 22:03 : az URL : 編集
ロゴがカワイイ。
2010-02-10 01:00 : Sinh URL : 編集
こんにちは。
優しい雰囲気いっぱいのドーナッツ屋さんですね。
ほっとしたい時、気分転換にもってこいのお店のようです。
2010-02-10 08:39 : y_and_r_d URL : 編集
あー、ここ行ったことありますよー!^^
元町の信号のところですよね!
2階でドーナツ食べましたよ。
偶然入ったので、そんな健康なドーナツとは知りませんでした。
人気なんですね。平日はわりと空いていましたけどね。
可愛いお店ですね。^^
2010-02-10 08:42 : がーこ URL : 編集
ここ、行ってみたいお店のひとつです。
ふわふわなんだ~♪
食べてみたいなぁ(^^
横浜にはでるのですが
なかなか元町までは時間がなく。。
いつか必ず行ってみたいわー!
2010-02-10 12:25 : 鈴* URL : 編集
横浜の行きたいスポットにまた追加ねウフフ
下僕も普通のプレーンなドーナツが
一番好きですウフフ
peeさんのブログに出てきた場所に行くと
知らないうちにすれ違ってたりしてウフフ
やっぱり目印は胸に赤い薔薇かしら?
2010-02-10 14:49 : ドンタコス下僕 URL : 編集
はらドーナッツ、つい先日ほかのブログで見たばかりです!
気になりつつ、まだ食べたことないんですけど、
実はちょっと歩いたところにあるらしい!
あさって、平日だけどお休みをもらえたから、
行ってみようと思ってたところなんですよ♪
いつも混んでるみたいですね~。
私も写真撮れるといいな。
あ、たくさん買い込まないように、気をつけなくては~っ(笑)
2010-02-10 15:43 : しい URL : 編集
★azちゃん
はらドーナッツは有名ですよ!
天然自然健康満点ドーナツって感じで
めちゃ美味しかったです^^
写真だけでなく、是非食してみてくださいな♪


★Sinhさん
ロゴ、可愛いですよね!
何気ないけど、センスがいいなぁって思います。


★y_and_r_dさん
コメントありがとうございます^^
ドーナツいただきながら、まったり雑誌でも読みたいなぁって
思うような空間でした。
心と体にいいドーナツって感じです♪


★がーこさん
そそ、元町の信号の所です!
噂には聞いていて、一度行きたいと思ってたのです!
がーこさんも以前行かれたことあるのですね^^
平日に時間作れたらゆったり行きたいです!


★鈴さん
私の場合、近い割にはなかなか行かない元町です^^;
他にも気になるお店見つけたので
次回行きたいなぁって思っています。
はらドーナッツ、美味しかったですよ!


★ドンタコス下僕さん
私も基本的にはプレーンなドーナツが好きです^^
偶然すれ違った時にすぐにわかるように
私は常に胸に赤いバラを付けておきます。
下僕さんは、ぜひオニギリ模様のお洋服を(^◇^)


★しいさん
ちょっと歩いた所にあるのですか!羨まし~~♪♪
揚げたてふわふわでメチャ美味しかったです。
次回はお持ち帰りして、家でも写真撮りたいです。
食べて美味しい&撮って楽しい、これ最高(^.^)b
2010-02-10 21:33 : pee URL : 編集

無添加ドーナツのお店、有名みたいですが、うちのような田舎には
何年経ってもやってくることはないんでしょうねぇ。。。

愚痴っちゃってすみません。^^;

↓ よくまぁこんなお写真が撮れましたね!
…って、いつも同じセリフですみません。

ニャンコと目が合う、しかもあの隙間。。。
今度からフェンスとかあっても、邪魔だとか思わず
あのショットを狙います!(^0_0^)

2010-02-12 18:56 : かがり。 URL : 編集
★かがりさん
田舎には、天然&新鮮なものがいっぱいっていうイメージです。
だから、都会ではこういうお店受けるのだと思います!
自然食レストランとかも多いですし。

↓の猫さんはワンチャンスですね!
すぐに逃げられました^^;
2010-02-12 20:28 : pee URL : 編集
ドーナツやさん
某有名なのもクイーンズスクエアに出店したし
この間何となく新宿駅構内でまた違うドーナツやさん(四国?トマトの何たらかんたらって・・・)見たりもして

最近ミスドも食べておらず

元町・・・・・カフェってどうなのかなぁ~
散歩がてらに行ってみようかな?
毎回同じコースだしねぇ・・・・・
2010-02-16 22:57 : たか URL : 編集
★たかさん
横浜へは始終行くのに
未だにクリスピークリームドーナツは
食べたことありません。
はらドーナッツ、ヘルシーでふわふわで美味しいですよ^^
2010-02-17 21:34 : pee URL : 編集
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

