
-------- : スポンサー広告 :

Do It Yourself!


diyIMG_29692.jpg





ここはどこかと言いますと、うちのトイレです ^^;
初めての漆喰塗り、まぁまぁうまくいったかなぁ。
ワタクシ漆喰に惚れ込んでしまって、更なる野望がメラメラ✨
次の作業は更に大掛かりになるので失敗は許されません。お財布的にも ^^; 


DIYというと、電ノコで板切って、ペイントして、棚とか出来ちゃって
みたいなすごいことをさすのかと思ってたのです。

DIYとは…
自身で何かを作ったり、修理したり、装飾したりする活動のことである。
ともかくも「自分でできることは自分でやろう」という理念のもとに行う諸活動である。
                          < ウィキペディアから一部抜粋 >

ということで、カテゴリーはDIYで問題ないなと決定!

ちなみにグリーンが入ってる瓶は、ビオフェルミン空き瓶にセリアの転写シール貼って
瓶の口に漆喰塗ったものです。安いっ!
あい らぶ 100均・セリア ( ´艸`)





cfIMG_1191.jpg




うちのママが またガタゴト何やら始めましたよ (。・ω・。)




* Instagram *



2015-10-14 : DIY :
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

