スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

犯人は…


cfIMG_1398.jpg




私専用の猫CAFEだったのですが…






cfIMG_1397.jpg



背景のシールに注目!!!
もはや「A」と「E」しかありません 。。。

私は犯人(犯猫?)を知ってます。
この場所がお気に入りのちゃ〜君です ^^;
壁にも引っ掻き傷が 〜w 壁紙張り替えてそんなにたってないのに…(T△T)

トイレの漆喰塗りが終わったので、このエリアを再度検討します。
やっぱりかるかるブリックがいいかなぁ。

PC横の壁紙は、かるかるブリックで見事にブロックしました (`・ω・´)ゞ




* Instagram *


2015-10-04 : my cats :
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

