
-------- : スポンサー広告 :

海外ドラマ


NIMG_12581.jpg





少し前…というか、8月に撮ったご近所さんのニャンコ写真。
日よけはもう要らないですよね。もはや陽だまりが必要!


******


海外ドラマなど無縁と思ってたのですが、Huluに加入してからやばいのです…w

ゾンビ系など全く興味なかったはずなのに
「ウォーキングデッド」が面白すぎる!
家族愛、友情、裏切りなどなど、ゾンビは添え物程度で
人間模様などなどにすっかりはまってしまいました。
で、シーズン6が観たいのですが、Huluでは当分配信なさそう (T△T)

「ブレーキング・バッド」を観た時は、次が気になって
完璧中毒状態になりました。 恐るべし海外ドラマ…^^;




* Instagram *


2015-10-02 : cat :
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

