
-------- : スポンサー広告 :

成人式


NIMG_069801.jpg


ご機嫌な2にゃん ^^



PIMG_069401.jpg


日付変えるの忘れた (-''-)
いつものことだけどw


******


自分が20歳の時を思い出しても
胸を張って言えることなどないのです…。

少しづつ常識とか覚え、知恵もつき
なんとなく大人やってますが

忙殺される日々の中で、自分を振り返ることも忘れがち
成人式を迎えたあの日から沢山の年月が流れ
しっかり考えてる? ちゃんと生きてる? 時間を大切にしてる?
大切な人をたいせつにしてる? 自問してみる…。


今日は洗濯して、掃除して、模様替えして、料理作って
イントゥ・ザ・ワイルドウィンターズ・ボーンを観ました。


穏やかな1日に感謝。


******


色々な写真 → Instagram


2015-01-13 : my cats :
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

