スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

映画三昧


CFIMG_052601.jpg


うちのママは映画ばっかみてるんですが `(=^‥^) (^・o・^)ノ


******


元旦だけ外出して、映画三昧なお正月を過ごしました ( ´艸`)

普段は見たい映画をピックアップしてTSUTAYAでレンタルしてますが
今回は無料視聴できるGYAOで!
Huluに加入しようか迷ってるうちに、まぁいいかって ^^;

当たり外れありましたが、私的一番は 幸せはシャンソニア劇場から

時代背景からして、第二次大戦を省く訳にはいかないところ
ストーリーの展開から戦争シーンを描いていないんですね〜。
(違った意味での悲劇はありつつ)

フランス映画…好きだぁ〜♡

ジェラール・ジュニョーが出演した映画では
「コーラス」「バティニョールおじさん」しか見たことなく
( 私の記憶が確かなら?! )

「パリの天使たち」はどうなのかな?
今度TSUTAYAで探してみることにします (*'-'*)


******


色々な写真 → Instagram


2015-01-05 : my cats :
« next  ホーム  prev »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

