
-------- : スポンサー広告 :

XQ2 試行錯誤 ^^;


PDSCF0546.jpg


この雰囲気大好きです ( ´艸`)




PDSCF0554.jpg


こちらはお気に入りスポット♪




PDSCF0516.jpg


駅通路 雑踏の中にも可愛いものが ♡



2015-03-30 : scean :

花曇り


NDSCF02873.jpg



猫もお花見するのでしょうか?
このコは鳥見をしてました ^^;
だって猫ですからw




QDSCF0381.jpg



2枚ともXQ2で撮りました。
マクロはどんな感じかな?@クリスマスローズ


クラシッククロームで撮ったら絵になりそうな街や被写体
横浜なら…! ただ今妄想中(笑)



2015-03-20 : cat :

バランス


NIMG_5786002.jpg



バランスというのは、この倒れかけのドア(ドア?)



******


* おまけ *



QDSCF0125.jpg



新たに私の元へやって来たのは XQ2
ズーム付きコンデジで色々検討してましたが
決勝戦に残ったのは CanonのG7X FujiのX30とXQ2

XQ1所有してる人は、待望のXQ2にややガッカリしてるようですが
私はXQ1知らないので満足です(笑)

まさに手の平サイズ!

クラシッククロームで試し撮り。
JPG一発でいきたいので、色々設定いじったのですが
まだまだ微妙 ^^; でも楽しい♪

外は徐々に春の気配…
お天気のいい日にお散歩カメラしたいです ♡


2015-03-19 : cat :
ホーム

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

