
-------- : スポンサー広告 :


NIMG_181601.jpg



この子にも随分長く会いに行けてないなぁ 。
早く私自身の右膝を治さねば…w


右膝が腫れて、痛くてまともに歩けなくなったのが1ヶ月半前(多分)
ゆっくり歩くお婆ちゃんにも追い越される歩みw
階段は手すりに捕まり1段づつwww
市販の湿布でなんとかしようとして更に悪化^^;;;

覚悟を決め通院開始したのが1ヶ月前…
治療は投薬、湿布(かぶれたので塗り薬に変更) 膝の水を抜くなどなど
膝を休めることに専念ということで、
仕事後は速攻帰宅、休日は引き蘢り ^^;

数日前からちょっとゆっくりかな?程度の速度で歩けるまで回復しました。
まだ完全に膝は曲がらないけど
相変わらず夕方頃には膝がパンパンに腫れるけど
だいぶ良くなったと思います。

アスリートでもないのに、膝関節炎って完全BBA症候群?!…w
と思ったら、会社の20代若者(スポーツしない)にも経験者がいました!
良かった〜(笑) まぁ私のはBBA現象だと思うけど (-''-)

休日ずっと家にいるので、ついついiPhoneで
Instagramに投稿したり、あちこち徘徊したりして…
ゲゲっ! 6月は月半ばにして7G制限かかってしまいました。
Wifiルーター持ってないので、まぁ遅いこと遅いこと(笑)

自宅PCはローテーブル&座椅子で使ってるので
一旦座ると起き上がる時に大変で…w
ついiPhoneに頼りっきりでした ^^;

無理せず、もう大丈夫って思えるようになったら
また猫たちに会いに行こうと思ってます。



色々な写真 → Instagram  casual days



******



グループBlog「 ねこゆひ 」に参加しています。


2014-06-29 : etc :

無機質


NIMG_409802.jpg



無機質なコンクリートばかりの場所ですが
その合間から逞しくグリーンが生えています。


色々な写真 → Instagram  casual days


******


猫写グループBlog ねこゆひ 更新しました!



2014-06-09 : cat :

巡回

130510_05.jpg




店内に怪しい人はいないか巡回中 。。。`(=^‥^)


色々な写真 → casual days  Instagram


******


グループBlog「 ねこゆひ 」に参加しています。


2014-06-02 : cat :
ホーム

plofile

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

