
-------- : スポンサー広告 :

old house


nR072505106.jpg



左上にちらりと見えるレトロな看板がいいなぁ ♡


色々な写真は → casual days ( 随時更新中 )



******


猫写グループBlog ねこゆひ 更新しました!



2014-05-25 : cat :

居心地


NIMG_083902.jpg



そんな高くて狭い所
居心地いいいのだろうか
…というのは人間目線

安全地帯を知ってるんだよね



色々な写真は → casual days ( 随時更新中 )



******


グループBlog「 ねこゆひ 」に参加しています。


2014-05-16 : cat :

lovely round eyes

NIMG_181902.jpg



タイトルを英語にする時は
うまい言葉が浮かばずの苦し紛れ ^^;

暑すぎず 涼しすぎず いい天気 ♪


Frickrにログイン出来なくなってしまいました (T△T)
今までGoogle のIDで入れてたのですが
Yahoo(アメリカ版?)じゃないとダメなようで…
ID取得してOKと思ったらダメで。
四苦八苦であがいたのですが…諦めましたw

放置プレイだった casual days に今後は
猫以外の写真をアップしていきます 。



色々な写真は → casual days ( 随時更新中 )



******



5/8 猫写共同Blog ねこゆひ 更新しました!



2014-05-05 : etc :
ホーム

plofile

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

