
-------- : スポンサー広告 :

大晦日


131206_06.jpg




さっきまで単発で受けてる仕事の
ブーケ作りしてました。最後までバタバタw
お祝い事なのでOKでしょう♡

今年は色々と忙しすぎて
ほとんど猫写に行けませんでした。
でも、LIVE♪撮影という機会を頂き
新たな挑戦が始まりました。
反省点多々…次回撮影時に頑張ります!

5月に母が亡くなったので喪中なのですが
挨拶的なことは一切気にしないので
2014年、明るく「あけおめ〜」でスタートしたいです (*'-'*)

今年1年ありがとうございました。
みなさま 良いお年を〜♪



******



グループBlog「ねこゆひ」に参加しています。



2013-12-31 : cat :

大掃除


131217_02.jpg



みなさん 大掃除してますかぁ〜

私はしてないです 〜 ヾ(*´∀`*)ノ

少しづつやるはずが…おかしいなぁw



******



12/20 ねこゆひ 更新しました!


2013-12-17 : cat :

会話


131206_110.jpg




オカエリ 宿題やれよ…

タダイマ ねずみ捕れよ…

ちょっと無愛想な会話 そんなお年頃のフタリ (*´ω`*)



******



グループBlog「ねこゆひ」に参加しています。



2013-12-15 : cat :

日暮れ


131206_08.jpg



いつもの場所で待つ時間


******


グループBlog「ねこゆひ」に参加しています。



2013-12-10 : cat :
ホーム  次のページ »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

