
-------- : スポンサー広告 :

すりすり〜


130919c02.jpg



木にすりすり〜 

相棒にゃんにすりすり〜



グループBlog「ねこゆひ」に参加しています。



2013-09-21 : cat :

江ノ電に乗って!


130919_02.jpg



いざ、江ノ電に乗って!

ドラマ「最後から二番目の恋」のロケ地で有名になった長谷へ
林檎ちゃんと行ってきました ^^





130919_03.jpg



長倉家の自宅兼カフェのモデルとなったお店「Cafe 坂の下」





130919_05.jpg



お庭はこんな感じ!

茶白の猫が現れたのですが
あわわって撮った1枚は失敗w
いつの間にか、ダイヤルがAv→Tvに (T△T)





130919_04.jpg




お店の方に撮影快諾頂き感謝です。
一番乗りだったのもあり、林檎ちゃんと撮り放題(笑)





130919_01.jpg



アイス&生クリームがたっぷりのパンケーキ
ウマウマでございました♡


湘南の海、鎌倉のお寺&小町通りと
楽しい時間を過ごしました (*'-'*)

心残りは最後のお茶を鎌倉の老舗カフェ
「ミルクホール」でしなかったことw
大正ロマン・レトロな雰囲気とJazz

私の友達の迷言?!
「男を口説くなら、ミルクホールへ」だそうです…。
一応林檎ちゃんにも伝授してきました(笑)



2013-09-20 : cafe :

夕暮れ


130903_03.jpg



夕暮れ時

会社へ戻る人
家路につく人

少しだけ足早になる時間


ねこゆひ 更新しました!



2013-09-14 : cat :

駆け足


120910_08.jpg



駆け足で夏は過ぎて行ったかというと
じんわり長かったように思います ^^;

それでもいつの間にか
虫の鳴き声は蝉からスズムシに変わりました。



グループBlog「ねこゆひ」に参加しています。



2013-09-07 : cat :
ホーム

plofile

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

