
-------- : スポンサー広告 :

ちっこいさん


130607_09.jpg



ちびっ子には暑さとか関係ないようで

ちょこまかとよく遊びます (*´ω`*)



******



ねこゆひ 更新しました!




2013-07-29 : cat :

遊具


130726_01.jpg



滑り台の上にトコトコ登って行きました!
えっ滑るの? マジか?? ヽ(゚Д゚;)ノ!!

てっぺんでしばし休憩
テトテト降りてきました ^^;



グループBlog「ねこゆひ」に参加しています。




2013-07-27 : cat :

夏休み


130510_08.jpg



子供達にとっては、待ちに待った夏休みですかね!
観光地はますます賑やかになります。

最近休日出勤なども多く、体力枯渇気味w
久しぶりに金土と2連休をGetしました (`・ω・´)ゞ
で、何をしたかというと…
掃除、洗濯、プチ模様替え、昼寝
DVD(映画)を借りてきて6本見る。
えっと…それだけ ^^;
フランス映画「コーラス」良かったです(感涙)

デロデロ〜っと何気なく過ごす贅沢さを満喫しました ^^




グループBlog「ねこゆひ」に参加しています。




2013-07-20 : cat :

夕涼み


130622_06.jpg



 フタリだけが感じた 一瞬の風



*****



ねこゆひ 更新しました!




2013-07-15 : cat :
ホーム  次のページ »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

