
-------- : スポンサー広告 :

お散歩写真


R0010149_2.jpg



生活感のある所に紫陽花咲いてると萌えます (* ´艸`)





R0010117_1.jpg



気の早い?せっかちなコスモス ヾ(・・;)





R0010244_1.jpg


とにかくこのコの声はデカい!
近々お嫁入り予定 ^^



* GRDⅣ *



*****



ねこゆひ更新しました!





2013-06-28 : flower :

洗濯物ガーデン


130622_03.jpg



お日様をいっぱい浴びてる洗濯物

暑いよ〜と日陰にニャンコ達
(他の所にあと4匹いました)

ほっこりさせて頂きました (*'-'*)




グループBlog「ねこゆひ」も宜しくお願いします。




2013-06-22 : cat :

GRDⅣ


R0010009_1.jpg



* ブリーチバイパス *


普段持ちの相棒カメラGRDⅢ
シャッターのレンズカバーが
半分しか開かなくなったのが1年前?!
手動で開けてましたが、今度は閉まらなくなりました ^^;

あちこちでRICOH GRの写真を見るにつけ
グラっとしましたが…ちと高いw
あれこれ迷ってGRDⅣに決定しました!

休み時間に試写 (*'-'*)





R0010024_1.jpg



* ポジフィルム調  多重露光*


帰宅後もあれこれ設定いじって試写
「 ボクで遊ばないで (▼▼メ)y-゜゜゜」byちゃ〜君


多重露光ってセンスが出ますねぇw
なんでも重ねればいいってものではなく…
めちゃアートな写真見ると憧れます 。

てか、今度は壊さないように大事に使いますw




グループBlog「ねこゆひ」も宜しくお願いします。




2013-06-22 : etc :

くつろぎ


130203_10.jpg




何気ないシーンだけど

ほっこりする (*´ω`*)



*****



ねこゆひ更新しました! 



2013-06-12 : cat :
ホーム  次のページ »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

