
-------- : スポンサー広告 :

帰り道


120322_0s1.jpg



〜 GRDⅢ 〜


数日前、仕事後に大岡川の夜桜を見ながら
仲間達と帰りました。
携帯やスマホやコンデジでそれぞれに桜を撮り
見せ合って、これがいいだの、ダメ〜〜だの(笑)

この時既に私の体調はかなり悪かったのですが
3月末で退職してしまう人もいて
みんなで見れるのも最後かと夜桜見物参加。
体調は悪化したけどw 行って良かった!!

昨日、咳だけでなく呼吸が苦しく胸が痛くなり
早退して病院へ行きました (▼▼;)
気管支肺炎との診断 アチャ〜
点滴して、薬をたんまりもらって帰ってきました。

帰宅後薬を飲む、2にゃんにご飯あげる、トイレ行く以外
ひたすら眠りこけること18時間(ビックリ!)

今日は少し食欲があるし、大丈夫そうだ☆
日曜は出勤しないとなので、今日明日は
ひたすら寝る曜日とします。


2013-03-29 : flower :

野に咲くねこ #1


130322_07.jpg



おや、そんな所にいたのですか。
ひっそりと咲くシャガの花のようですね ^^



******************



ねこ写真グループBlog「ねこゆひ」も宜しくお願いします。

3/24 ねこゆひ更新しました! 


2013-03-24 : cat :

春うらら


130322_03.jpg



桜を撮るぞっと固い決意のもと近所を散歩
う〜ん、花は難しい (▼▼;)

一見公園風ですが、普通に一軒家(広大です!)
広いお庭に桜の木があり、家庭菜園があり
にゃんこ達が優雅に散歩しています^^




130322_002.jpg



おじいちゃんワンコ、まだまだ元気!



******************



ねこ写真グループBlog「ねこゆひ」も宜しくお願いします。

3/20 ねこゆひ更新 担当:佳音さん


2013-03-22 : cat :

ふ〜ちゃんのつぶやき


130315_01.jpg



アタシは元々白黒猫だからいいんだけどね (* -ω-)




130315_02.jpg


〜 GRDⅢ 〜



*******************



ねこ写真グループBlog「ねこゆひ」も宜しくお願いします。

3/12 ねこゆひ更新 担当:そえにゃん



2013-03-16 : my cats :
ホーム  次のページ »

plofile

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

