
-------- : スポンサー広告 :

大晦日


121231_03.jpg


2012年 ラストの日です。

7月に部署異動があり、そこからが大変な日々でした。
忙しさにかまけて、ちゃー君の異変を見逃してしまい
痛い思いさせてしまいました ヾ(_ _。)ハンセイ…

来年は、色々微調整しながら
自分ライフを過ごしていくようにします。

今年初めて出会ってくださった方々
変わらずにお付き合いくださってる皆様
全ての方に感謝です <(_ _*)>

良いお年をお迎えください。


******************


ねこゆひ 2012年のラスト更新 そえにゃん




2012-12-31 : cat : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

てへ。


121125_05.jpg



てへ。てへ。一緒にニンマリしちゃうよ (*´ω`*)


******************


ねこゆひ 更新しました (^・o・^)ノ"



2012-12-27 : cat : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

青い屋根


121216_01.jpg



広い空間が好みだったり、狭い場所が好きだったり 

その時の気分もあるのでしょう ね ^^




2012-12-21 : cat : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

さてと…


121210_02.jpg



世のためネコのため、巡回に出ようかな `(=^‥^)

********************

今年も残すところ2週間?!
そろそろ大掃除(もどき)をしないとです。
って毎年言って、制覇できないまま持ち越しになってるようなw
こ、ことしこそ…さてと。。。




2012-12-17 : cat : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

