
-------- : スポンサー広告 :

行ってくるね。


17_cat0227_4.jpg



お姉さんは5日したら帰ってくるからね。
ご飯は、お隣の居酒屋さんが用意してくれるから大丈夫だよ。
って撮影させてもらいながら色々聞きだす私もワタシ w

そしてこの方の手も美しい。 優しい手。



2012-02-28 : cat :

ブルー・グラデーション


17_cat0227_01.jpg



私は祈りました。1枚撮るまで動かないでと ( ̄人 ̄)

大好きなズラ猫。 
ブルーの自転車、しかもグラデーションしてる。
錆萌え族の私にはたまらない背景 Σ( ̄▽ ̄;)ノ



17_cat0227_2.jpg


で…意外と動きませんでした ( ̄ー ̄;



* 追記 *
casual days 復活させました。
ぼちぼちアップしていきますので、チラっと覗いてみてくださいね♪


2012-02-27 : cat :

軽やかに


17_cat0220_6.jpg



私も軽やかに行こうー!  目標…w



2012-02-27 : cat :

らくがき


17_cat0211_9.jpg



このらくがきの意味、わかりません (・・?
あまりよろしくない意味だったらスルーの方向でお願いしますw



2012-02-24 : cat :
ホーム  次のページ »

plofile

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

