
-------- : スポンサー広告 :

たまゆら


15_cat1121_7.jpg


「たまゆら」という言葉の本来の意味は右から左に流して…
言葉の響きが好きなので、タイトルはこれでよいということにしました ( ̄ー ̄;



*********************************************



「東京大阪2都猫物語 ・東京湾岸のねこたち」 合同写真展  大阪 Gallery Arte Spazioにて。
11/29(火)〜12/4(日)  11:00-19:00(最終日は17時まで)

東京大阪2都猫物語     池口正和  阪靖之
東京湾岸のねこたち     星野俊光

facebookで詳細確認できます。

お近くの方、都合のつく方は大阪へGO!!



2011-11-30 : cat :

おうち時間


15_zakka1128_01.jpg


またしても、火を点けられない(勿体なくて)キャンドル購入。
¥100均雑貨のお店ナチュラルキッチンは、お財布に優しい価格ゆえ
ついつい…ついつい…買ってしまいます!


↓ 2にゃん写真はGRDⅢで撮影。決して手抜きとかではなく…いいカメラなのです d( ̄  ̄;)


15_cf1128_1.jpg


ふ~ちゃん : ママはスマホってのを買ってきたみたいよ (*=゚・゚=)y-゜゜゜

         買ってきたんじゃなくて、機種交換ってやつですよ。交換です、交換 Σ( ̄▽ ̄;)

ちゃ~君 : 使い方分からなくて、噂では禿げちゃったらしいよ (= ̄ω ̄=)y-゜゜゜



************************************************



いよいよ明日29日からです。
「東京大阪2都猫物語 ・東京湾岸のねこたち」 合同写真展  大阪 Gallery Arte Spazioにて。
11/29(火)〜12/4(日)  11:00-19:00(最終日は17時まで)

facebookで詳細確認できます。

お近くの方、都合のつく方は大阪へGO!!



2011-11-28 : my cats :

ボクだけの太陽


15_cat1113_06.jpg


お陽さまポカポカを一人占めしてる気分かな ^^


ワタクシ、遅ればせながらスマホデビューいたしました。
初期設定でつまづき、20時までのカスタマーセンターに
19:58に電話して、かれこれ1時間かけて何とか完了。
対応してくれた方、明らかに残業ですね (>_<)
せめて気分良く帰宅して頂くために、沢山謝辞を述べました ^^;;;



2011-11-27 : cat :

寺猫 #2


15_cat1121_4.jpg


合掌してから一礼してくださいニャ
お賽銭は、ホシカマでお願いしますニャ




15_cat1121_5.jpg


なんともはや…( ̄ー ̄;A



2011-11-24 : cat :
ホーム  次のページ »

plofile

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

