
-------- : スポンサー広告 :

家族写真


12_cat0417_2.jpg


この写真は、約2年前のものです。
写真展の展示作品のセレクトしてて、あぁ、こういう写真も撮ったなぁって
その時の光景を思い出しました。
初めて行った街で、この時だけの出会いだったけど。
このチビさんも大きくなったんだろうなぁ ^^
みんな元気に仲良く暮らしていて欲しいです。



**************************



昨日、裏打ち終了し額装にも手をつけました。
裏打ちは、意外とスムーズにいき安心。
ところが事件はその後に Σ( ̄□ ̄;)ノ

額装をしていたら、額の角が明らかに潰れてる!!
で、他も点検したらザックリと傷ついていたり、同じように潰れていたり。
額25点のうち、6点も不良品でしたーーー!

即購入店へ電話 -=≡ε=ε=(。・`ω´・)〆☎プルプルプル~

販売店とメーカーの方が今宵新品持って来てくれました。
メーカーの人まで来たのでちょっとビックリでしたが ( ̄ー ̄;
現物チェックしてもらったら「これはヒドイ…」と平謝り。。。
検品はしてるそうですが、どこかの時点で落下したものだろうとのことでした。

とまぁ、トラブルはあったのですが、額装も先ほど完了したので
取りあえずひと安心です。
まだまだやることはありますが ( ̄ー ̄;A

2011-05-30 : cat : コメント : 7 : トラックバック : 0 :

交差点

12_cat0514_2.jpg


人と猫が交差する街…若干強引なタイトル付けてみました ^^;



********************



写真展まで、もう1ヶ月ありません。
明日はいよいよ裏打ちに挑戦します。
どうやるんだろう…^^; ネットで裏打ちの動画があったので
それを見ながら、φ(..)メモメモ

まだポスカもプリント終わってません ^^;;
引き出しいっぱいになるくらいプリントしましたが
なんか色が違う…これもダメ…う~ん (ーー;) の繰り返し
数種類プリント用紙も試してみて、ちょっと厚みがあると擦れたりにじんだり
お高い用紙も試してみて、勝手にバタバタしています^^;;;

ちなみにワタクシ、写真展会期中(6/21~26)ずっと在廊しております!
外猫さんばかり追っかけてるpeeってどんな人?なんて興味も持って頂きつつ
お越し頂ければ、ワタクシお話大好きなのでいっぱいお喋りいたします(^◇^)

ネームプレート付けてないと、peeってどの人と?なるので
今宵は写真カード?のようなものを作ってました。
そしたら、どの写真がいいかしら?これかな?違うなぁ…いっそコレ?
フォントはどれにしよう…これかな? う~ん。。。
なんてことしてたら、あっという間に時間が過ぎ ^^;;
ポスカのプリントしないと…
その前にセレクトしないと…(;一_一)

「pee & 本名」のネームプレートを首から下げてるので、ぜひお声かけください♪

2011-05-28 : cat :

お山の大将


12_cat0523_2.jpg


高い所からエリアを一望、威厳を保ちますニャ




12_cat0523_3.jpg


免許は…ニャイ (=^m^=)

2011-05-23 : cat : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

夏と言えば


12_cat0514_6.jpg


冷し中華~始めました~ ♪(*´○`)♀~♪

ちなみに、私は胡麻ダレが好きです♪

2011-05-21 : cat : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

