
-------- : スポンサー広告 :

程よい距離感


11_cat0430_01.jpg


ワンちゃんがお散歩してました。少し離れたところを猫さんがトコトコトコトコ。
ストーカーの私は、これまた少し離れてついて行きました^^;

ワンちゃんの飼い主さんに伺ったところ、猫さんはお散歩についてくるそうです!
私もまたついて行こうっと (^◇^)

2011-04-30 : cat :

サビ猫さん


11_cat0424_1.jpg


ポスト落ちた? こういう置き方? 個性的ですね ^^;
黄色い牛乳Boxが可愛いです。

サビ猫さんが妙にマッチしている感じで萌え度高いです (^^)


**************************


節電も当たり前のような今日この頃です。
今年の夏は、企業、スーパー、デパートetcエアコンの温度設定どのくらいになるのでしょうかね。
私は、どちらかというと毎年冷房病に悩まされているので
多分大丈夫だと思いますが。

電車なども冷やし過ぎでは?って時あったので、弱×弱冷房車でも良いかと思います。
暑がりの人は…クールビズ+冷えピタで乗り切りましょう ^^;
ただ、蒸し暑い満員電車ってのは、具合が悪くなる人もでそうなので
そのへん微妙ですが…。

今年の夏は、扇子が売れるはず (^^)b ← 私の予想!
オサレな扇子をぱたぱたしながら乗り切りましょう ^^;

2011-04-26 : cat : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

らぶ チュ~ にゃ~


11_cat0128_07.jpg


私の猫好き歴=猫撮影歴です。
猫さんに魅せられるようになってから、この可愛い挨拶の仕方を知りました。
お口でチュってしてるのかと思いましたが
鼻と鼻をくっつけてるのですね ^^

うちの2にゃんは、この挨拶しませんが
いつも一緒にいるから挨拶しないのですかね (・・?

2011-04-25 : cat :

お散歩日和


11_cat0409_5.jpg


猫さんのお散歩コースにも色々な花が咲いてます♪
だもんで、猫さんストーカーしてると、撮れる写真は猫さん+花が多いです。

季節物はタイムリーにアップしないと、季節外れになってしまうので
猫さんとお花のコラボ写真が多くなってしまいます ^^;

2011-04-24 : cat :
ホーム  次のページ »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

