
-------- : スポンサー広告 :

演技派



11_cat0227_1.jpg



ううぅぅ~~持病のしゃくが (≧ 0 ≦=;)⌒☆

猫さん、どうしましたか!! Σ( ̄□ ̄;)ノ
お気をたしかに!!!


なんてね…(笑)

時代劇によくでてくる言葉、持病のしゃく
腹痛ってことですかね? 胃痙攣みたいなものかなぁ?!




11_cat0227_2.jpg



陽だまりの中でごろごろ、気持ち良さそうでした (* ̄ー ̄*)


2011-02-27 : cat : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

猫ねこ写真展


ををつかさん、ukiさん、しぐさん、kotakuoさんが参加されてる
猫ねこ写真展Part2へ、ゆうたんさんと行って来ました。

ブログではいつも拝見してますが、プリントされた写真を見るのは初めて!
素敵な写真にうっとり、心地よい刺激を頂きました (* ̄▽ ̄*)



11_tofucyan_02.jpg



ukiさんの愛猫、とうふちゃんも来てました!

そのバッグ、とうふちゃんの?
そうニャ (=^・^=)

とうふちゃん、いつの間にかゆうたんさんのバッグの中に入ってました Σ( ̄▽ ̄;)ノ

山手ギャラリーにて、とうふちゃんプチ撮影会 ♪




11_cafe0226_01.jpg



写真展の後は、ちょっとだけ外猫さん撮影して
スイーツ&お喋りた~いむ♪

Part1の時にも行ったカフェでチーズケーキをいただきました。
なぜ同じお店にしたかというと、珈琲お代わり何杯でもOKだからです!
女子のお喋りは、なんせ長いので ( ̄m ̄)




11_cafe0226_03.jpg



私はオレオのチーズケーキにしました (* ̄ー ̄*)
あえて、2口ほど食べたところでパチリ♪

楽しい1日でしたぁ~♪♪



2011-02-26 : cafe : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

活動開始



11_cat0129_1.jpg



さてと、そろそろ起きるかニャ~


続きを読む

2011-02-25 : cat : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

バリバリ競争



11_cat0204_4.jpg



「よ~いドン!」 私のスタートを合図にバリバリ競争が始まりました(嘘っ!)

立派な爪研ぎ機ですねぇ (* ̄▽ ̄*)b (違っ!)


続きを読む

2011-02-23 : cat : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

plofile

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

