
-------- : スポンサー広告 :

腕立て伏せ



10_cat0121_1.jpg



筋トレをしようと決意しては3日~1週間坊主…
続いたためしがありません (ーー;)

腕立て伏せ、ちょっとやってみたら1回しかできませんでした (+o+)

写真を撮るためにけっこう歩きますが
ウォーキングって、ある程度速く歩かないと意味ないんですよね。

年々落ちていくスタミナ、なんとかしないとです。。。


2011-01-30 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :

座れない椅子



10_cat0128_1.jpg



この状態では座れないので、タイトルは正しいと思います ( ̄ー ̄;





10_cat0128_2.jpg



2年前(多分?)に購入したタムロンのレンズ
その頃新品で3万ほど、今ならもっと安く買えるレンズを
久々に付けて撮ってみました。

猫からカフェフォトまで、なんでもかんでもこの1本で撮ってたのですが
ひょっとして、このレンズが一番使いやすいかも Σ( ̄▽ ̄;)ノ

機材関係はとんと疎いのですが、自分が使いやすいってのが一番なのですかね?!


2011-01-28 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

ノゾキ



10_cat0103_03.jpg



う~ん、気になる ( ̄ー ̄;
何を覗いてるのでしょう。




10_cat0103_5.jpg



ノゾキをしている猫さんを盗撮する私…
どっちも怪しい(笑)



2011-01-27 : cat :

イナバウアー



10_cat1217_3.jpg



イナバウアーに見えないこともない ( ̄ー ̄;

いや きっと見える…かな?(笑)


2011-01-26 : cat :
ホーム  次のページ »

plofile

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

