
-------- : スポンサー広告 :

ハロウィン



8_cat1008_5.jpg



すっきりしないお天気とはいえ、雨もあっがった今日
山手はハロウィン衣装の子供達で賑わっていただろうなぁ。
行けなかったのがちと残念。
以前撮った写真から雰囲気だけでもハロウィン気分に ^^;

他のコ達がここに乗ってるのは見たことないのですが
この猫さんには毎度撮影にご協力いただいてます♪

お店の方の撮影快諾にも感謝です ^^


2010-10-31 : cat :

お仕事にゃんこ達



8_cat1022_04.jpg



休憩時間には散歩へ出かけ、お土産持って帰ると
ぎゃ~~ って言われますニャ。  ニャンでだ?!





8_cat1022_5.jpg



アタチは新聞に載ったことあるニャよ
やっぱりベッピンだからよね (=^・^=)


2010-10-30 : cat : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

おっ!



8_cat1010_6.jpg



猫さんが「おっ!」とは言わないでしょうけど
そういう顔に見えてしまいます^^;


最近、帰宅後に寝てしまい午後11時起床?!
あれこれしてるうちに午前2時
ヤバっ…寝ないと~みたいな日々です。
でも、うたた寝って気持ちいいのですよね~(笑)
ダメダメ、この悪循環…修正しないと (ーー;)



******************



東京猫物語」更新しました。




2010-10-28 : cat : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

ルール違反取締係



8_cat1010_10.jpg



分別ゴミ、出し方が変わった当時は
これはポリ?燃えないゴミ?などなど
ゴミを出すのもいちいち悩みました。
今ではプロです! たぶん…間違ってないはず ^^;

この粗大ゴミは、確信犯ですよね (ーー;)


2010-10-27 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

plofile

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

