
-------- : スポンサー広告 :

いよいよ明日から



8_cat0920_3.jpg



明日から煙草が値上がりになりますね!
愛煙家の方はカートン買い、買い溜め?
それとも、これを機に禁煙でしょうか。

私は煙草を吸わないので、あまりピンときてませんが
スイーツ系が一斉値上げ!となったら
買い溜めすることもできないので、大打撃です。
そんなことはないはず? 
でも砂糖や小麦粉、バター等が高騰すればありえますね Σ( ̄▽ ̄;)ノ


2010-09-30 : cat : コメント : 7 : トラックバック : 0 :



8_cat0910_6.jpg



沢山の闇をくぐりぬけてこそ、光のまばゆさがわかるのかな

なんてことをふと感じた今宵…



2010-09-29 : cat :

おうち時間



8_cf0925_1.jpg



ボクは未来のカメラにゃん





8_cf0925_2.jpg



アタチはメールの練習中ニャ



続きを読む

2010-09-27 : my cats : コメント : 7 : トラックバック : 0 :

オペラちゃん



8_cat0920_2.jpg



お世話している方から聞いたのですが
このコの名前はオペラちゃん。
「オペラ座の怪人」からとったそうです。
以前一度アップしたことあるコですが、この模様インパクトあるので
ご記憶にある方もいるかもです。

猫さん写真は、横顔やちょっと上向いたような感じが好きですが
このコばかりは正面から撮りたい!

なのによく動くし、すぐにプイっと横向くし
オペラちゃんに振り回されっぱなしです ^^;

オペラちゃんファンの私は、懲りずにまた会いに行こうと思います。


2010-09-27 : cat :
ホーム  次のページ »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

