
-------- : スポンサー広告 :

アリガトウ



6_mike0627_2.jpg



最後にミケちゃんに会ったのは5月30日

これがラストフォトになってしまうなんて思いませんでした。


ミケちゃんが永遠の眠りについたとの連絡を頂きました。

体調を崩してから、保護されていたお宅で手厚い看護を受けていたミケちゃん。

ミケちゃんのことを知る多くの方が、回復を祈っていたと思います。




6_mike0627_01.jpg



最後にミケちゃんと会った日、サンマちゃんの写真ばかりで

ミケちゃんはほとんど撮れませんでした。

なぜなら、ずっと私の膝の上に乗っていたから。

相方さんがいつの間にか撮っていた、ミケちゃん膝乗せ撮影の私。

私の宝物になりました。


アリガトウね…たまにしか会いに行けなかったのに

こんなに私に甘えてくれて。。。


可愛いミケちゃん、どうぞ安らかに。。。


2010-06-30 : cat : コメント : 9 : トラックバック : 0 :

ウグイス


6_cat0607_05.jpg



ウグイスの鳴き声だけが聞こえる静かな空間でした。

蒸し暑い日々、写真だけでも涼しげに…見えるかな?!


ちなみに、私 ウグイスとホトトギスの違いが分からず

つい最近まで、ホーホケキョと鳴くのがホトトギスだと思ってました ^^;



************



今夜はいよいよパラグアイ戦です!

今回は時間帯に恵まれました ^^;

キックオフに備えなくては!!!

○=3*:'゜。.*:゜・'゜゜.☆ θ=\( ̄O ̄;)ノ ミラクルシュート!



2010-06-29 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

heart warming town





7_cat0627_003.jpg



以前にも一度登場したコです。過去記事は → こちら

この日も売り物のお洋服が入った籠の中にいました ^^

夜の活動に備えて充電中 ♪


そしてもうヒトリ・・・


続きを読む

2010-06-28 : cat : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

折れない翼



6_cat0627_01.jpg



視線の先にあるのは、夢とか 希望とか…

大丈夫、ボクは折れない翼を持っているから


2010-06-27 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

