
-------- : スポンサー広告 :

ハンサム



6_cat0530_01.jpg



知る人ぞ知る? 今では有名ニャンコになりましたね ^^

私が初めて会った頃は、違うエリアに住んでいて

いつも鼻たれで、ガリガリで…

鼻の調子は良かったり悪かったりのようですが

昨日のキミは、鼻もスッキリ! ハンサムでしたよ ^^

お腹いっぱい食べてるようで、ふっくら体系にひと安心です。


続きを読む

2010-05-31 : cat : コメント : 9 : トラックバック : 0 :

4色の猫 写真展&宴



6_shibuya_1.jpg



4色の猫写真展、28日(金)29日(土)と2日間行ってきました。
それぞれの個性、写真へ込める情熱が伝わってくる写真でした♪
素晴らしい時を過ごすことができ、こういうのを心の贅沢と言うのでしょうかね ^^

で、写真展の後の宴にも両日参加!
いらしてた方みなさん気さくな方ばかりで
い~っぱいお話しちゃって、内気な私(*v.v)もすぐに溶け込めちゃいました!




6_food0529_1.jpg



GRDⅢでつくねの写真を撮っていたら、
巣山さんが「こうやって撮るんだよ!」ってお手本を見せてくれて
それを真似て撮ったのが左(真似たつもりだけど…やっぱりイマイチ ^^; )
「卵くずすと美味しそうでしょ」って撮ってくれたのが右
プロの写真家さんとこんなことできちゃうなんて、かな~り嬉しい♪♪



ひでさん=ピュンピュン丸さん
ひでさんに、てか他の人にも
peeさん RAWで撮りましょう!
って言われ…29日よりjpg女からRAW女へと生まれ変わりました( ̄^ ̄;)ノ
1枚目と3枚目はRAWで撮ったものです。
ちなみにフォトショップ持ってないと言ったら
ひでさん、ずっこけてましたが(笑)

とにかく拙い質問にも丁寧に教えてくださって
本当感謝感謝です。。。ありがとうございましたm(__)m



28日は仕事帰りに行ったので、持参してたのはGRDⅢだけ。
途中出会った猫さん写真を数枚撮って
MARさんに見せたら、ダメ、ダメ…って全部ダメ出し(笑)
ピントを真中にしたままの日の丸写真だったのですよ。
いつもの私の構図じゃないって、いつもの私の構図が好きだって言ってくれて。
かなり酔ってたから、そんな話したのかMARさん覚えてるかどうか怪しいですが ^^;



6_cat0529.jpg



29日一眼でリベンジに向かったものの、このコず~っと寝てて(笑)
いいか悪いかハッキリ言ってもらえるのって大事。
じゃないと、いつまでたっても今の位置から変わらないわけで…
「基礎をきちんと勉強すること、それが大事だよ」 これも肝に銘じます。
だって、上手くなりたいですもんね~♪



曽根さんは、優しさのエキスでできてるのでしょうか…って言いたいくらい
ふんわりほっこりの方でした。
写真集に4色のメンバーのサイン書いてもらったのですが
曽根さんには、それ以外にもコメントを入れてもらい
と~っても素敵な記念写真集になりました^^


素晴らしい写真展、楽しい、最高の2日間でした。
最終日に行けなかったのが残念でしたが、28日に行った際に
「明日も来てよ~」の言葉に、29日も行って本当に良かったです!
4色のみなさん、宴でご一緒させていただいたみなさま
本当にありがとうございました~ヽ(^o^)丿



2010-05-31 : etc : コメント : 14 : トラックバック : 0 :

おうち時間



6_cake0527_1.jpg



今日は傘を持たずに仕事へ行ってしまい、帰りは見事に雨の中帰宅 (>_<)

ちょっとコンビニで雨宿りしてたら、こんなコが家までついて来てしまいました ^m^

ローソンスイーツ、美味しい♪ 





6_cf0513_1.jpg



健康診断が終わったので、ママのダイエットも終了したようです (=▼・▼=)y-゜゜゜


2010-05-27 : food : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

心の記憶



6_cat0417_a6.jpg



わざとピン甘に撮りました(嘘っ!)

楽しそうに遊んでた3匹、走りまわってる中で

1匹だけ、こちらを向いてくれた瞬間なのですが…私のスキル不足(涙)


たった1枚の写真という記録

見るたびに、その街もその時の光景も蘇ります ^^

また、逢いに行かなくちゃ!!

心の記憶に残る、私にとっては大切な写真です。


2010-05-26 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

plofile

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

