
-------- : スポンサー広告 :

寝子




3_cat0102_14.jpg



寝ているのか 起きているのか…可愛い目です ^^






3_cat0102_11.jpg



多分、この目は起きてると思います ^^;






3_cat0102_13.jpg



あのニャ~~

起きてる証拠に、歩いてみるニャ




今日は1日すっきりしないお天気でした。

青空が恋しい~



2010-02-27 : etc : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

新橋の夜




3_machi0226_1.jpg



「新橋の夜」って、演歌のタイトルみたい(笑)

東銀座へ行ったので、帰りに新橋でちょっと写真を!

でも、数枚撮ったところで雨が降ってきたのであっさり断念です ( ̄ー ̄;






3_machi0226_2.jpg



お酒は飲まないのに、飲み屋さんの提灯を見ると萌えます (* ̄ー ̄*)ポッ



*************************



今日は仕事を早めに切り上げ、星野俊光さんの写真展へ行ってきました。

私の拙い表現力では、その素晴らしさを伝えきれないのですが…

昨年初めて写真展で拝見した時、大きな衝撃を受けましたが

今回もその素晴らしさは圧巻でした!


会場等詳細は、星野さんのブログ WANGAN NEKO でご確認ください。



2010-02-26 : scean : コメント : 9 : トラックバック : 0 :

ライン




3_cat0123_14.jpg



直線が交錯する その中で

まるい背中のキミが一番魅力的



2010-02-25 : cat : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

アコガレ




3_cat0207_5.jpg



おぉ~ すごいジャンプだニャ~

オリンピックに出れるニャ!






3_cat0207_6.jpg



ボクも練習しようっと




2010-02-24 : cat : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

