
-------- : スポンサー広告 :

珈琲たいむ




1_food1128_1.jpg



1日1甘…ですめばいいですが、年々甘い物好きになるような ^^;


限りなくケーキに近いパン 美味しい ♪




2009-11-30 : food : トラックバック : 0 :

紅葉




1_koyo1128_5.jpg








1_koyo1128_3.jpg



以前 「お写真たいむ」 がーこさんのブログで紹介されていた

常泉寺へ紅葉を見に行ってきました ^^


紅葉がと~っても綺麗でした。

でも、自宅PCで確認したら葉に傷がけっこうあって…(T_T)

撮影時、綺麗な葉を選んだつもりだったのですがね。。。


ぎりぎりアップに耐えられそうな2枚と山門入口風景です ^^







1_koyo1128_4.jpg





続きを読む

2009-11-28 : flower : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

ナンパ




1_cat1011_8.jpg



ね~カノジョ~  

美味しいカリカリあるところ知ってるんだけど

一緒に行かにゃい?


・・・・・・ヤダっ!







1_cat1011_6.jpg



ふぁ~~ イケてないオトコばっかニャ





2009-11-27 : cat : コメント : 5 : トラックバック : 0 :

ぺろん




1_cat0927_10.jpg




短めの手足が可愛い~(萌っ)





2009-11-26 : cat : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

plofile

hiroko

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

