
-------- : スポンサー広告 :

お散歩写真


R0010149_2.jpg



生活感のある所に紫陽花咲いてると萌えます (* ´艸`)





R0010117_1.jpg



気の早い?せっかちなコスモス ヾ(・・;)





R0010244_1.jpg


とにかくこのコの声はデカい!
近々お嫁入り予定 ^^



* GRDⅣ *



*****



ねこゆひ更新しました!





2013-06-28 : flower :

帰り道


120322_0s1.jpg



〜 GRDⅢ 〜


数日前、仕事後に大岡川の夜桜を見ながら
仲間達と帰りました。
携帯やスマホやコンデジでそれぞれに桜を撮り
見せ合って、これがいいだの、ダメ〜〜だの(笑)

この時既に私の体調はかなり悪かったのですが
3月末で退職してしまう人もいて
みんなで見れるのも最後かと夜桜見物参加。
体調は悪化したけどw 行って良かった!!

昨日、咳だけでなく呼吸が苦しく胸が痛くなり
早退して病院へ行きました (▼▼;)
気管支肺炎との診断 アチャ〜
点滴して、薬をたんまりもらって帰ってきました。

帰宅後薬を飲む、2にゃんにご飯あげる、トイレ行く以外
ひたすら眠りこけること18時間(ビックリ!)

今日は少し食欲があるし、大丈夫そうだ☆
日曜は出勤しないとなので、今日明日は
ひたすら寝る曜日とします。


2013-03-29 : flower :

帰り道




5_hana0401_1.jpg



仕事帰りに目にとまったお花を撮ってみました。


春になると、あちこちそちで見かけるハナニラ

ニラの匂いがするそうですが、未だに匂い嗅いだことありません ^^;






5_hana0401_2.jpg



公園の桜、街灯の光を浴びて、ちょっとだけ誇らしげ ^^






5_hana0401_3.jpg



街中で咲く花達…風情や情緒のある写真とはいきませんが

街を華やかにしてくれる貴女達は

みんな みんな 街の主役



2010-04-01 : flower :

紅葉




1_koyo1128_5.jpg








1_koyo1128_3.jpg



以前 「お写真たいむ」 がーこさんのブログで紹介されていた

常泉寺へ紅葉を見に行ってきました ^^


紅葉がと~っても綺麗でした。

でも、自宅PCで確認したら葉に傷がけっこうあって…(T_T)

撮影時、綺麗な葉を選んだつもりだったのですがね。。。


ぎりぎりアップに耐えられそうな2枚と山門入口風景です ^^







1_koyo1128_4.jpg





続きを読む

2009-11-28 : flower : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

* 花 *





1_hana1017_2.jpg



ガードレール下 道端に咲くお花をノーファインダーで!

よく見かけるお花ですが、名前なんでしたっけ? ^^;

実際はお花だけを狙ったのですが

ガードレールと遠くに赤信号が写ってました。

街中雑踏、健気に咲くお花の感じでいいかも~と思いました。








1_hana1017_01.jpg




秋明菊…こちらはファインダーをのぞき、ピント合わせ必死に撮ったんだけど…

まぁ、こんなものです (-"-)


猫は動くけど、お花は動かないから簡単に撮れると思ったら大間違い

アングル、前ボケ、後ろボケetc

お花写真、私にはまだまだ手ごわいです。 だから楽しいとも思いますが (^^)v




2009-10-18 : flower : トラックバック : 0 :
ホーム

plofile

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

