
-------- : スポンサー広告 :

XQ2 試行錯誤 ^^;


PDSCF0546.jpg


この雰囲気大好きです ( ´艸`)




PDSCF0554.jpg


こちらはお気に入りスポット♪




PDSCF0516.jpg


駅通路 雑踏の中にも可愛いものが ♡



2015-03-30 : scean :

scean #31


130309_06.jpg



少し前に撮ったものです。
やっと梅が咲き始めた頃かな?

「あっ カヌーだ!!」

いつもと同じ場所でも
そこには小さな変化があって
違うsceanがあって
見逃したら損しちゃう。

何気ない日常のカケラ達を
アンテナ張ってしっかり感じられる
自分でいたいなぁと思います。



******



5/27 ねこゆひ 更新しました!




2013-05-25 : scean :

お散歩写真


130427_2.jpg



完全OFFな1日、山手の洋館をぶらり写真散歩してきました。
身軽に歩けるようにコンデジです。

帰宅後は「リトル・ダンサー」を見て感涙 (T△T)

少し前に見た「運動靴と赤い金魚」も良かった。
イラン映画って初めてかも(多分)
貧乏暇無しなどと日頃口にしてしまうけど
この子達の健気さを見たら、安易に言えないです。

最近いい映画との出会いが多く嬉しいです。
TSUTAYAネットレンタル万歳 ヾ(*´∀`*)ノ

GWとは無縁に明日から連勤です。
どこへ行っても人が多いし
日をずらして少し休みを取る予定です!



2013-04-27 : scean :

お散歩写真


129819_02.jpg


久々に山手をお散歩、洋館巡りしました。
女子心をくすぐる物がいっぱい(*'-'*)




120819_04.jpg






120819_03.jpg


以前はよくこういう写真撮ってたなぁと思い出しました^^;




120819_05_1.jpg



この日はちょうど結婚式がありました♡
お庭での撮影風景。カメラマンは炎天下でもスーツなのですね^^;




120819_06.jpg


抱っこしてるのはワンちゃんです(^^)



**********************



ねこゆひ 更新しました!


2012-08-20 : scean :

小さな運河 #2


16_sea0115_6.jpg


運河沿いの民家は、水上生活って感じでした。
すぐそばには首都高が走ってて、そのギャップがすごいです。




16_sea0115_8.jpg


漁港で働くナイスガイ♪ 猫写で鍛えた隙間撮影 (笑)




16_sea0115_7.jpg



2012-01-17 : scean :
ホーム  次のページ »

plofile

Author:hiroko
live: yokohama
love: Fuu & Char (my cat)

当ブログ写真の無断使用&転載は固くお断りします。

e-mail

name:
address:
title:
comment:

publication 

